--◆◇長文友の会◇◆--  設立:2008.9.9  改訂:2018.5.30


『長文好き』『長文ユーザー』の貴方。
何気に短文の環境に肩身の狭い思いをしていませんか?
そんな貴方は『長文友の会』会員資格充分です♪(^^)V

伝えたい想いを、美しい表現を、相手に対する気持ちを、
長文で書き表すことこそ、
『文字の世界』インターネットでの醍醐味というものではないでしょうか?
d(^-^*) ね?

是非『長文友の会』を全国、いや、全世界に広めて、
美しい長文の日本語で世界制覇しましょう!笑
(いや、毎回長文で無きゃいけないって事もないですが。。。(^^;ゞ)

このほど、私『須藤京一。』が『長文友の会』を立ち上げました。
賛同頂ける方は、下記バナーと
URL(http://heartplace7.web.fc2.com/choubun/choubuntomonokai.html)を
掲示板やお好きなところに貼って、
『長文大いに結構!』と書く人、読む人に主張されてください♪

もちろんサイトをお持ちでない方でも参加されてかまいません。
『長文失礼します。m(_ _;m』と遠慮している方々に、
広くこの会を知らしめてください。笑

バナーは右クリックで『名前をつけて画像を保存』でお願いします。
リンクはこのページにお願いします。

  ←バナーです♪

リンクされたら是非!当掲示板にてご連絡ください♪

時々、会長が遊びに行くかも?知れません♪(^-^)



・・・やっぱ、説明も『長文』になってしまった。。。(^^;ゞ
inserted by FC2 system